OLYMPUS DIGITAL CAMERA

7月16日に開催した第1回会社説明会「トランスウェブフェスティバル」は、各方面から大好評をいただき終了いたしました。当初は一般的な会社説明会を計画していましたが、スタッフ達が会議を重ねるうちに“あれもやりたい!”、“これもやろう!”と盛り上がり、来ていただいた方達によろこんでいただくことをコンセプトに、プレゼンテーションやデモンストレーションなどかなり大掛かりなものになりました。

そこで第2回となる会社説明会ですが、コンセプトは「トランスウェブスタッフ、普段の仕事ぶりをお見せします!」です。弊社に興味のある方々に来社いただき、実際の業務内容や車両を見ていただく2日間です。第1回会社説明会の中で特に求職者が気になるだろう部分のみをピックアップし、プレゼンテーションやデモンストレーションを行う予定です。しかも今回は連続する2日間としましたので、より来ていただける機会が広がっていると思います。

スタッフ一同、より多くの皆様の来社をこころよりお待ちしております。

 

開催日時:平成29年10月21日(土)・22日(日)の2日間

開催場所:トランスウェブ本社 千葉県富里市美沢8-5(東関東自動車道酒々井ICから約10分)

開催時間:10月21日(土)・22日(日)10:00〜16:00(予定)

担当:会社説明会実行委員長 隣(チカキ)