2014_aug05-01983

弊社初めての試みとなる全社をあげての会社説明会を、7月16日(日)に千葉県富里市本社駐車場にて開催する運びとなりました。そこでこの場を借りて、今回の会社説明会の特色についてご説明させていただきます。

まず開催場所を本社駐車場としたのには理由があります。それは人事担当者からの説明だけではなくて、実際に現場で働くスタッフから“生の声”を聞いていただきたいと考えたからです。弊社には、モータースポーツ、新車輸送、エアカーゴ、イベントサポート、車両管理、PDI(高級外車の新車点検)といった業務があります。また名古屋営業所、大阪営業所も稼働しています。今回は、すべての業務のスタッフが待機する予定です。さらに彼らが普段使用している車両等も展示、積み込みのデモストレーションをしますので、業務内容をしっかりと把握していただけます。

さらに決められた集合時間はありません。午前9時から夕方4時まで開催していますので、お好きなお時間に来ていただいて結構です。ちなみに当日は会社説明会と並行して、“トランスウェブフェスティバル”も開催しています。これは日頃お世話になっている取引き先の皆様や弊社従業員家族の方々に様々なホスピタリティを用意しています。ですから会社説明会だからと堅苦しく考えないでください。食べて、飲んで、話して、楽しんで、帰っていただければ結構です。多くの皆様のご参加をお待ちしています。

担当:会社説明会実行委員長 隣(チカキ)

 

開催日時 2017年7月16日(日)

開催場所 千葉県富里市美沢8-5(東関東自動車道酒々井ICから約10分)

※事前予約は必要ありません。