弊社初めての試みであるトランスウェブ フェスティバルは、多くの関係者やお客様、また入社を希望される方々にご来場いただきました。改めて来場いただいた皆様には、厚く御礼申し上げます。
このイベントはそもそも“お客様に弊社をもっと知っていただきたい”、また人材を募集するにあたり“弊社のいつもの姿を見ていただきたい”という想いから始まりました。
しかも担当者会議の場は様々なプランで盛り上がり、その結果各部署の業務内容をプレゼンするための8つのブースや来場者の皆さんに快適に過ごしていただくためのテントの設営などが決定されていったのです。残された時間は、約2週間。数名の担当者はもちろんですが、全社員の皆さんの協力があって実現に至りました。
またスカニアジャパンの皆様にもご協力いただきました。本当にありがとうございました。そして午前9時から16時まで、様々なお客様にお出でいただきました。
私はもちろん、現場で働く社員に至るまで、多くの方々との交流の場を持てたことは弊社の貴重な財産となるでしょう。そして弊社で働くことに興味を持っている方々にも多く来社いただきました。現場の社員達と熱く語り会う姿があちらこちらで見られたことは本当に嬉しく思います。
今回のイベントで一番盛り上がったのが、スーパーカーをトランポに積載するデモンストレーションでした。老若男女を問わず、興味を持って見ていただけるこれこそが、私が仕事を始める際に抱いた“カッコイイ車をカッコイイトレーラーでお客様の元へお届けしたい”という想いです。
そしてそれは今も変わりません。その想いに共感してくれた仲間はこの16年の間に飛躍的に増えました。しかしそんな仲間を私はさらに増やしたいと考えます。
日本中、いや世界中の道をトランスウェブのトランスポーターが走っている、そんなことを本気で夢見ています。これからも株式会社トランスウェブを皆様どうぞよろしくお願い申し上げます。
代表取締役社長 前沢 武

名称未設定-1